--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/23(火)
『ハードロールパン』
200605211207.jpg

生地つくりから一人で全部やっています。

やっとちゃんと膨らむようになったww
2006/05/09(火)
『ちょっとホッと』
ひさびさにホッとした1日でした。
GWは仕事でしたし。

仕事に慣れてきた反面、不満もたくさん出てきましたね。。。

ちゃんとした新人教育がされないんですよ。
忙しいのはわかるけど、
どう働いたらいいのか分からないのはほんと困る。
しかも、コミュニケーションの少ないこと!!
ちょっとストレス溜まってます。


そうそう、最近パンを作り始めました。
といっても、まだ1種類で、1回に10個ぐらいですが・・・。
これがなかなか難しい。
四苦八苦してます。
2006/05/02(火)
『おひさしぶりでございます』
気が付けばもう5月。世の中はGWですね。。。
私は連日仕事三昧です。


先月は、、、
覚えることがいっぱいあって、
一日一日を過ごすので精一杯でした。

急に、本店に研修に行けとか言われるし・・・
行ったら行ったで、
人手が足りないからって研修が途中で終わっちゃうし・・・。
まぁ、ちっちゃな会社ですからねw


ようやく少し慣れてきた感じだし、
料理もさせてもらえるようになったし、
ブログもちゃんと更新していきたいなと思ってます☆
2006/04/11(火)
『京都旅行②』
で、そのask a giraffe

オープンテラスがあって、なかなかいい雰囲気でした☆

20060411174407.jpg

more…
2006/04/09(日)
『京都旅行①』
4月4日

京都1日目は、携帯との闘いから始まりました。


最近、携帯の電池がすぐに切れるんですが、、、
京都の向かう新幹線の中で、
すでに携帯の電池が切れそうなことが判明!!


『京都駅でさお☆と待ち合わせしてるのにどうしよう(~▽~;)』


more…
